人妻SM出会い体験談

緊縛露出させられる人妻(熊本県 32歳 S男)


緊縛露出

ずっと前から露出に興味があった。
マゾ女を調教し、見られていてもおかしくない場所で羞恥心を沸きだてる。
S男には堪らない変態プレイだ。

そんな時に出会ったのが38歳の人妻だった。
出会いのキッカケはこの人妻掲示板サイト

偶然近場に住んでいて、明日なら子供が修学旅行で旦那が出張だから丁度会えると言ってきたのだ。
もちろん断る理由など無かった。

メールでやりとりしていくうちに、
マゾ女は緊縛に興味があると言ってきた。
でも俺は露出プレイがしたい、一体どうすれば・・・

その時だった、片方選ぶんじゃなくて両方やれば良い事に気がついたのは。

辺りが暗くなった夜の8時頃、M人妻の家の近くまで車で迎えに行った。
そして人目がないところに行き車を止めた。

「どうしたの?」 「服脱いでくれないかな?」 「えっ?」 驚いた顔でこちらを見る。

「緊縛に興味があるんだろ?でも俺は露出に興味があるんだ。 だから両方を同時にやる!」 「ど、どうやって?」

一通り説明すると、
「だめだめだめよ!そんなの無理よ!見つかったら大変じゃない!」 「見つからなければいいんだよ。でも刺激的だろ?」

しばらく考えてM女は話にノッてきた。

M女の衣類を脱がせ、持ってきた麻縄で身体を亀甲縛りにしていく。
今まで緊縛の経験があったからやり方は覚えていた。
しかし、車の中だからかなりやりづらい。

その縛った身体の上から着丈の長いモッズコートを着させた。

「ねえ?ほんとうに買ってこなきゃだめ?」 「何を今更。ここまでしたんだから行ってこいよ。ついていってやるから」

見た感じタダの一般人にしか見えない。
夢にまで見た緊縛露出させられる人妻の姿だ。

ジュースを買い、出口に向かっていった瞬間。
「すいません」と警備員の人に声をかけられた、やばいと思ったが
財布を落として親切に拾ってくれただけらしい。

「勘違いさせるなよ」ホッと胸を撫で下ろし、
車に戻り、マンコを見たら案の定濡れ濡れだった。

「すっごい興奮しちゃった」

その後ラブホテルに行き、お互いの身体を抱きしめあった。

やっぱり露出はいい、お互い興奮するしスリルも味わえる。
もっとこの人妻掲示板サイトで変態プレイを実行していくつもりだ。

(熊本県 32歳 S男)

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲