人妻SM出会い体験談

アナル主婦の3P二穴挿入体験談(広島・アナル好き夫婦・40代前半)


二穴責めされる主婦

ここに書いてある体験談は不倫モノが多いように思うんですが
私の体験談は少し違います。夫と一緒に3Pしてきたんです。

私は独身の頃からアナルプレイが大好きで、
結婚してからも主人にアナルセックスで犯してもらっていました。
アナルだけでは足りず、前の穴にはバイブを入れていたのですが…

そこにも肉棒をハメて欲しくなってしまったんです。
でも、主人の体にはペニスが一本しかありません。

二人で考えた結果が、出会いサイトでもう一人男性を募集しようということでした。

普通の出会いサイトでは、3Pなんて敬遠されてしまいます。
そこで、SM出会い系、しかもアナル系の出会いサイトに登録して募集しました。

3P募集・アナルありの募集に、すぐにある男性がメールをくれて
都合が付くとのことですぐ会うことに。
駅で待ち合わせてホテルへ向かいました。

この男性がアナルへの挿入に興味があるそうでしたので、後ろを任せることにしました。
まずは、二本のペニスにフェラチオ&手コキのご奉仕です。
舐めている間に濡れてきてしまって、愛液がアヌスまで垂れてくるのがわかりました。

準備はバッチリ。いよいよ二穴挿入です。
まずは、男性の前に四つんばいになって、自分の手でアナルを広げて見せました。
「すげぇ!口開いてる!」 と嬌声を上げてアナルにペニスを当て、ズブズブと押し込まれました。

「すげぇ!入ってく…うわぁ入った!」 とビックリしている男性。
男性のペニスは主人のよりも短かかったけど太くて、
アナルファックだけでクラクラしてきてしまいました。

「うわ、締まる!動いてイイの?」 とぎこちなく腰をピストンする男性。
イキそうな私の下に主人が潜り込み、騎乗位で今度は膣に挿入していきます。
大量の愛液にまみれて挿入され…

「あぁっ!」 それだけで私はイってしまいました。
それでも構わずに後ろから下からガンガン突かれます。
キュゥッ!とマンコもアナルも締めるとまたイってしまいました。
結局、前と後ろに大量のザーメンを放出されるまで、何度イったかわかりませんでした。

アナル初体験だった男性は、 「マンコより締まるし、良かった!アナルにハマりそう」 と喜んでいらっしゃいました。
私たちも、念願の二穴挿入ができて満足です。

これからも、いろいろな男性を3Pにお誘いして、二穴ファックを楽しみたいと思います。

———————————
★DATA
———————————
名前:さとる&ゆうか
年齢:40代前半
職業:工務店勤務&主婦
地域:広島/呉市
その他情報:アナルプレイ好き

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲