人妻SM出会い体験談

M男くんのペニスを強制連続射精調教(広島県 32歳 S女)


フェラチオ

SM掲示板でこんな投稿を見たんです、
「とても性欲がある雄豚です。何回射精しても勃起がおさまる事がありません。S女王様お願いです、こんなペニスをどうか調教して躾けて下さい」 これを見た途端クスッと笑っちゃったけど、面白そうだから苛めてあげる事にしたんです。

合流するなりとても礼儀正しくて、しっかり躾されていたことが伺えました。

おちんちんを出してと言うと既に太くて立派なペニスに成長していました。
カリを見るとビクンビクンと小刻みに揺れていて、我慢汁が先っちょに溢れ出ていました。

天に反り立ったおちんちんを右手で握り、唾液を垂らして手コキ調教していきます。
すると1分も経っていないのに、沢山のザーメンがいきなり射精されました。

「こんなのまだまだ序の口だよね?」 次はお掃除フェラも兼ねて、ダメなおちんぽをフェラチオ調教です。

ジュポジュポとわざとやらしい音を立ててフェラをしていきます。

「ううっ、またスグで・・る・」 「んんっ!」

苦くてまだまだ濃い精子を口の中に思い切り出されると、私はそのままごっくんしました。
「あなたも自分のザーメンの匂い味わってみる?」

精子を出された口でそのままディープキスをしてM男くんを躾けます。

「まだまだでるよね?私をガッカリさせないでね」

それから何回も精子を搾り取っていき、精嚢が空っぽだと思っても、
M男くんのペニスを強制連連続射精調教です。

ペニスがふにゃチンになっても、構わずバキュームフェラで精子を搾取していきます。
男はもちろん苦痛で悶えていましたが、あんなに威勢が良かったのに実際この程度だなんて、これはお仕置きですよね?

かれこれ半日かけて10回以上精子を吸い尽くしたと思います。
でも久々に半分本気出してしまいました。
今後もSM掲示板で私を満足させてくれるM男くんを漁っていきたいと思います。

(広島県 32歳 S女)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲