人妻SM出会い体験談

着物美人を緊縛調教して陵辱する快感(兵庫・緊縛マニア・48歳)


緊縛

SM歴20年・特に緊縛調教が得意な緊縛マニアの私。
若いM女から熟女マゾ、モデル体型から豊満体型まで様々なM女を緊縛調教してきた。
ソフトな縛りを楽しむ場合もあるし、吊りなどの大掛かりなハード緊縛をすることもある。

そんな私だが、意外にもやったことのない緊縛調教があった。

それは和装緊縛というものだ。
着物美人を和室で緊縛してしっぽり楽しむというプレイは相手に恵まれずに体験できなかったのだ。

緊縛写真集などで和装緊縛調教が載っていると、その美しさと趣にため息が出たものだ。
そんな私に朗報が舞い込んだ。

この和風の出会いサイトには、和服美人が多く登録しているという情報だ!
興奮しながら登録し、ログインしてみると…なんとも上品な和服美人が粒ぞろい!
その中で、和服緊縛OKな人妻にメールを送り、すぐ会うことになった。

茶道をたしなむこの夫人、家に茶室まで作っていた。
紫色の上品な着物の夫人に案内されて茶室に入ると、後ろから抱きしめてすぐに緊縛調教に取り掛かった。

「あぁっ!いやっ!」と声を上げて抵抗する素振りを見せるが、その手には力が入っていない。
手ぬぐいで猿轡をし、手早く緊縛していく。着物の裾を割ると、白い足が現れた。
片方の足だけ露になるように開いて緊縛し、梁に縄を通して片足立ちにさせた。

なんと美しい!上等な着物に食い込む縄、うなだれたうなじ、覗く白い肌…
写真を何枚も撮っておいた。

緊縛調教で感じてしまったのだろうか、逃げられないのをよい事にグッショリのオマンコをイジリたおし、何度も絶頂を迎えさせた。
最後は後ろから突っ込んで中出し!着物にポタポタと垂れる淫液と精液が何ともいやらしかった。

夫人も初めての和服緊縛で感じていたようだ。写真を見せるとたいそう喜んでいた。
今後も定期的に調教することになりそうだ。

願わくば、振袖も緊縛調教してみたい!この出会いサイトでじっくり探してみようと思う。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる