人妻SM出会い体験談

性奴隷になったM性癖の女 夫がいない平日昼間に調教される主婦の告白


私には、秘密があります。 それは、夫に内緒で、他の男性によって性的に調教され、虐げられながら、セックスを強要されて悦ぶ女だということです。 私は、ご主人様の性奴隷であることが至高の悦びなのです。 私が、いつ、どこでも、たとえ静かな病院の待合室や町内会合の最中だとしても、ご主人様による数々の調教、そして私を罰するように行われる性交を思い出すと、ブラジャーの下で乳首が硬さを帯び、ショーツに染みるほどはしたなく濡れてしまうのです。 ご主人様の命令ひとつで発情し、指1本でオーガズムに達する身体になってしまったのは、すべてご主人様の調教によるものです。 昨日、鞭打たれた臀部が、まだヒリヒリと痛みます。ダイニングチェアに座って夕食のレシピ本を眺めているだけでも、じわじわ堪えます。 それなのに、嬉しいと思うのは、私が痛みによって性感を得るようになってしまったからです。 「繭子、動くなよ」 そう言うご主人様の足元、六本木にある行きつけのSMホテルの冷たい床に、首輪の他は何も身につけず素肌のままで伏せ、バラ鞭を何度も叩きつけられて、ついた傷です。 ご主人様と私は、ある掲示板で出会いました。2年前の、今日のようなとても寒い冬の日でした。 30代半ばの同年代ということで、学生の頃流行った音楽の話で盛り上がり、会うことになった私たちですが、気づけば、私は結婚している身でありながら、ご主人様に虐げられる性的行為の虜になっていました。 昨日の密会でご主人様が選んだのは、黒い拘束椅子がメインの、壁紙が真紅色に統一された、そのホテルの中では比較的オーソドックスなタイプのSMルームでした。 ホテルにはその他、吊床のある部屋、手術室を模した部屋、中央に便器が置かれた部屋など、特殊なプレイができるルームが沢山あるものですから、 一般的なラブホテルでは珍しい拘束椅子部屋は、このSMホテルの中ではありふれた、ライトな部屋に属するというわけです。 入室すると、ご主人様は拘束椅子の前の黒いレザーソファに深く腰掛けました。 私はいつも通り、ご主人様の前で自分の服のボタンを外してゆきます。 黒いカーディガンと白いタートルネックのセーター、グレーのマーメイドスカートを脱ぎ、黒のストッキングと赤いブラジャー、そして最後に残った薄いショーツを脱ぎ捨て、乱れたボブヘアを整えて、ご主人様の前に正座をし、指示を待ちます。 ご主人様は私の首に、いつもの黒革の首輪を装着すると、言いました。 「今日は、そこの椅子に乗ってみようか、繭子」 「はい。ご主人様」 一礼し、所々からベルトやチェーンが飛び出た、奇怪な形をした黒い椅子の上に腰を乗せます。 前日にサロンで赤いペディキュアを施した両足は、上方の足乗せ台に置きます。 目の前のソファに冷たい顔で腰掛けているご主人様の視界には、開脚して座る私の、黒い茂みの奥にある肉の合わせ目まで見えているはずです。 「……、っ」 ご主人様に、裸体の私の秘部まで、じっくり見られている。 ふしだらな私の秘部はそれだけで性的興奮状態となり、淫らな液を分泌し始め、心拍数が上がってゆきます。 「おい。繭子はもう、いやらしい顔をしているな。早々に濡らしているんじゃないか」 「いえ、ご主人様、そんなことは」 「嘘をついても無駄だ。淫乱なお前の性器の奥までしっかり見えるように、次は下のほうを丸刈りにする必要がありそうだな」 「ご主人様、それは、下のほうの毛だなんて、そんな……」 「まあいい、それはゆくゆくの話だ。今日は、繭子の大好きなこれだ」 カチリ。ご主人様が、拘束椅子のベルトで私の腰を固定すると、手にした小さな赤いクリップを開き、私の乳房の先端を挟み込み、取り付けました。 SM変態LOVERSで続きをよむ

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲