人妻SM出会い体験談

ボンデージを纏い、鞭や浣腸でお仕置きプレイ(北海道 29歳 S女)


SM出会い体験談

ボンデージSM

23歳の看護師です。
自分で言うのも変ですが、スタイルはスレンダー体型でルックスも人並み以上だと思います。

ごく普通の性体験しかありませんでしたが、ドMの夫から黒エナメルのプレイスーツに
黒ラバーのニーハイソックス&グラブ、ピンヒール等をプレゼントされ、ボンデージコスにハマりました。

乗馬鞭やスパンキングラケットも与えられ、
お仕置きする快感にも目覚めました。

しかし今では喧嘩でここ半年旦那と別居中、SMプレイが出来るM男がいませんでした。
そこで見つけたのがS女向けSNSでした。
マニアックなM男とかの投稿も多いのですぐにパートナーを探し出す事が出来ました。

出会った男性はM暦10年。
過去にアナル拡張、針、スパンキング、浣腸、蝋燭、尿道ブジー等色々なSM体験をしているという事でした。
それに比べれば私はまだまだ甘い方なのかもしれません。笑

金曜の夜の事でしたので部屋が空いているか心配でしたが、なんとか空いていました。

2人きりになるとボンデージを纏い、M男性をひざまつかせます。
そして乳首を苛めたり、鞭や浣腸でお仕置きプレイを楽しみました。

ホテルまで歩いてきて足も蒸れていたので、黒タイツのまま舐め奉仕をさせます。
もちろん足指の間までしっかり丁寧にお掃除するよう調教しました。
「私の目の前でオナニーをしてみなさい」

そう言うとおちんちんを露にして、シゴキ始めました。

「女の目の前でオナニーして恥しくないの? 勝手にイッたら許さないからね」

唾液をM男の顔に拭きかけ、私は男の目の前でM字開脚になり見せつけるようにしてオナニーをしました。

「私も興奮してきちゃった、オマンコも凄い濡れちゃってる。気持ち良くしてよ」

私のオマンコをご奉仕クンニさせました。
経験豊富なだけあってテクニックはとても上手でした。

まだまだ私は別居中の間に、
こちらのS女向けSNSで奴隷をたくさん見つけていこうと思います。
M男を弄ぶのが今唯一の楽しみです。
あいかで登録していますの宜しくお願いしますね♪

(北海道 29歳 S女)

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲