人妻SM出会い体験談

青森のセックスレス主婦の電気マ体験(青森県 43歳 M女)


人妻

あんまりこういうのって苦手なんですが、出会いの体験談を教えてほしいってことなんでちょっと紹介させてもらいます。

私は青森県は青森市に住んでいる主婦です。年齢は40代前半の主婦です。

そんな私にはある悩みがあります。それは夫とのセックスレスの関係です。

結婚当初からセックスレスの関係は続いていておそらく結婚後3回ぐらいしかセックスはしていないと思います。

そんなことなんで子供もいません。そんな私はセックスが実は大好きなんです。結婚前から今でもセックスしたい一心で出会いサイトなんかにも登録しています。

セックスやらオナニーやらの影響でデカクリにもなっちゃいました。デカクリって自分では思ったことないんですが、セックスする人みんなにデカクリって言われちゃうんです。

まあセックスレスの夫婦の私がデカクリっていうのもちょっと変な話ですが、そういう出会いはこれまで繰り返しています。

そして出会いを求める際にはいつも愛人探しをしている方を限定でお付き合いさせていただいています。

そうでないとやはりいくらセックスレスの関係でも主人に見つかるのはあんまり芳しくはないかなって思っていますので愛人探しをしている方ならその辺の秘密厳守は守ってくれるってことです。

そんな関係を随分と前から続けている方がいます。もう3年ぐらいになりますが、私の住んでいる青森市に住んでいるサラリーマンの方で同じく40代前半の方です。

この方とはとある出会いサイトで出会ったんですが、この方も愛人探しをされていたところ私が連絡をして出会うことになったんですが、とにかく体の相性が抜群でそれ以来月に1度だけ青森市のラブホテルで出会ってはセックスをしています。

40代前半の主婦と40代前半のサラリーマンがラブホテルに昼間から入っていくのは少し抵抗がありますけどね。

とにかく二人で最高のセックスを楽しむことができています。特に彼はいつも電マを持参してきてくれて電マも毎回いろんなものを購入してきてくれるんですが、その電マで私の全身を弄んでくれるのがたまらないんです。

電マがないともう駄目なぐらいに毎回電マでイカされまくってます。特に私のデカクリは電マに弱く「ぶるぶるるっ」ってされるだけでもうイってしまいます。

愛人探しをされている方だけのことはあっていつもいろんなことで楽しませてくれるので当分はこの方とお付き合いさせていただこうと思います。

主婦ですのであまり熱中しすぎないようにはしてるつもりです。

(青森県 43歳 M女)

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲