人妻SM出会い体験談

【朗報】Gカップの赤ちゃんが誕生しました (北海道 33歳 S男)


オムツ

ロリ系の女性が好きな人は赤ちゃんプレイとかオムツプレイを好む傾向があります。
僕はこの前オムツプレイの真の楽しみ方を見つけてしまいました。

童顔の女性にオムツを履かせるのは想像しやすいですよね。
大人の雰囲気ムンムンの女性にオムツを履かせるとどうなるでしょう。

普段は凜としている女性にオムツを履かせるといっきに幼児化して性欲をそそられます。
大人女子にオムツを履かせるため人妻と出会えるサイトを使いました。

出会った人妻はマンガとかで出てくるできる秘書風グラマラスな女性でした。
頭の先から足の先まで大人の色気ムンムンです。

「こいつが..オムツを履くと…最高じゃないか!!」

「ねぇ今日さオムツ持ってきたから履いてくれない??」

「えっ!!うん..いいよ」

人妻は渋々OKしてくれました。
少々強引にオムツを履かせました。

嫌がる女性にオムツを履かせるのもなんかそそられます。
推定Gカップ以上はあるおおきいおっぱいの赤ちゃんが出来上がりました。
おおきいおっぱいとオムツの不釣合いな感じがたまりません。

オムツ

「さぁ赤ちゃんおまんまの時間でちゅよ~」

僕のチンチンが赤ちゃんのご飯です。 赤ちゃんをあやすため頭をなでなでしながら腰を振ります。
次第に気持ちよくなってきた僕は固くて大きいおしゃぶりの先から精子という名のミルクを出しました。

「おなかいっぱいになりまちぃたか~?」

「は~いなりまちぃた~」

「なんだこの女最終的にはノリノリじゃねぇか!!」

大きい赤ちゃんを子育てするのは当分やめれそうにないです。
人妻は基本的に優しいのでこっちが勇気をもってお願いすると意外とOKしてくれますよ。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲