人妻SM出会い体験談

立ちバックGスポット責めで潮吹き(新潟県 29歳 M女)


緊縛 人妻 緊縛

前々から身体を縛られてみたいという思いがあり、
緊縛物のAVを、夫がいない間に観ていたりしました。

でもそんな趣味を到底言えず、
ずっと我慢してきました。

そこでこちらのM女オススメの掲示板を見つけまして、
35歳でM女を苛めたいという男性の人と出会える事になりました。

新潟駅で待ち合わせをしてタクシーを使い、
新潟市中央区にあるラブホテルに向かいました。
車に乗っている時からドキドキで、
おまんこも既に濡れていたと思います。

亀甲縛りで全身を拘束された後、
手は後ろで拘束されました。

鏡の前に連れていかれ、
全身縄で縛られた痴態を見せつけられました。
AVでしか体験したことの無い羞恥プレイを、
今私が体験していると思ったとき胸が熱くなりました。

「自分に身体を見て興奮してるの?マゾな奥さんだね、
これからもっと気持ちいい事してあげるよ」

耳元で囁かれた時でした。
とても熱い肉棒が身体の中に入ってきたんです。

鏡の前で立ちバックでピストンされました。
男性の人は慣れていたのか、Gスポットをピンポイントで突いてきたんです。
私は堪らず、「あっイッちゃうイッちゃう!だめだめだめ!!」

ピュッピュッピュッ//

立ちバックGスポット責めで潮吹きをしていました。
彼もそれに気持ちが高まったのか、白い精液がお尻に飛び散りました。
とても熱かったのを覚えています。

その後は一度も会ってはいませんが、
また出会えたらいいと思っています。

不倫は、してはいけない空気がありますけど、
一回ハマるとやめられなくなっちゃいます。
でも人生一回きりですから、こういう経験も全然いいと思います。

今もこのM女お勧めの掲示板を使ってますので、
もし、私『はるな』と出会えたら男性の方宜しくお願いしますね。

(新潟県 29歳 M女)

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲