人妻SM出会い体験談

布オムツ派のM女と毎日、オムツプレイするように(熊本県 34歳 S男)


オムツプレイ

M女にオムツをつけて、幼児扱いするのが好きだ。
もうフェチなんだろうな。
おむつ系のマニア雑誌も講読しているくらいだ。

なので、同じ趣味の人のいるオムツ系の出会いサイトでおむつ大好きなM女と知り合った。
オムツ使いには紙おむつ派と布オムツ派の二大派閥に分かれるが、俺もそのM女も布おむつ派だ。

布オムツは肌にやさしく、洗って繰り返し使えるというエコ仕様なところがいいんだよね。
漏れやすいというのが最大の欠点だが、それ以上に気持ちいいのが勝つ。

外出は紙おむつの方がいいけどね。
ホテルでは布オムツで十分だ。
今は手軽な紙おむつ派が多い中、布オムツ派で意気投合した。

「M女ちゃん、まだオムツとれないんだね。もう大きいのに恥ずかしいね。」
「うう、あたし、どうせまだまだ子どもだもん!」

オムツプレイは楽しい。
気の合うM女がいたのは幸いだ。
布オムツを洗って干しているのを見ると、毎日でもやりたくなってくる。
そう思って、そのM女が今では俺の嫁だ(笑)

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲