人妻SM出会い体験談

他人の旦那に聖水飲ませる快感(鹿児島・S女性・38歳)


不倫smにハマる人妻

昔から男イジメるので好きだったんで、独身時代は彼氏もM男に調教することが多かったんですが
お見合い結婚で玉の輿に乗っちゃったから、今の旦那にはSっぽく振舞えなくて
ノーマルセックスでずっと欲求不満だったんです。

今の生活壊すつもりなかったから我慢してたんですが、ネットでSM系のサイト見て火がついてしまって・・
無料だし、捨てアドで登録できるから、遊びのつもりでやってみたんです。

そしたら・・・

マゾ男からメールがきました。
結婚してからこんなにモテることなかったから嬉しくり、夫がいない間に一生懸命メール返信。
私を女王様として崇め奉るから不思議な感覚が芽生えました。

その中でもHな写メ送ってきた信用できそうなM男に懇願されて会うことになりました。
当日は久しぶりにドキドキしたのを覚えています。

お互い既婚者だからホテルの部屋で待ち合わせ。
ドアをノックすると「どうぞ」と声。
入っていくと・・・

「女王様、調教よろしくお願いいたします」
全裸の男が土下座で迎えてくれました。
本当に驚きました。

女王様って呼ばれても何したらイイかわかんないから、ネットで得た知識を総動員して対応しました。
まず頭を踏みつけて、ヒールを舐めさせた
ヒールを舐め終わると、脱がせて足の指も口に入れる。
ヌルヌルの舌で舐められて、鳥肌が立つほどゾクゾクしました。

気が付くと、足元に跪いたM男にクンニご奉仕させてましたよ。
すごく気持ちよかったから雰囲気に流されちゃった感じ。
またこのコがクンニ上手で・・・顔面騎乗で何度もイってしまいました。。

ご奉仕が終わって余韻に浸っていると
「よかったら聖水いただけませんでしょうか?」 とM男のリクエスト。
普段なら軽蔑してしまう言葉だけど、この時は女王様の気分だったんです。
シャワールームに行って、いっぱい聖水かけてあげました。

あたしの聖水浴びて飲んで、勃起させてるM男。ホント可愛いのです。
顔も知らない女性の旦那におしっこ飲ませてると思うと、とても興奮してしまいました。

男性をイジメてるとSMプレイに目覚めちゃった様です。
これからいっぱいM男と不倫SMプレイしてしまうんだと思います。。
(鹿児島・S女性・38歳)