人妻SM出会い体験談

出会い系でセックスフレンドを作ったSM体験談です(岩手県 58歳 M女)


女王様

岩手在住の50代後半のOLです。

50代後半と言ってもグラマーなボディーラインはまだ維持できていて、ブティックなんかで、よく店員さんに驚かれます。

性欲も実は衰えてないくて、今でも旦那とセックスをしたいと思うのですが、旦那の方にはそんな気が全然無くて、SEX大好きな私は、いつも悶々としていました。

そんな時、SM出会いサイトで、セックスフレンドを作った人の体験談があって、性欲旺盛なセックスフレンドとのセックスに毎回満足しているらしいのです。

その体験談を見て、早速、出会いサイトにわりきりセックス希望できるセックスフレンドとの出会いを求めてみました。

すると、40代前半の男性と知り合い、何度かやり取りしているうちに、その男性と出会いセックスする事になりました。

当然、その男性も既婚者という事なので、わりきりセックス希望という事でした。私としてもその方がいいので、私の仕事の都合上、平日の午後に盛岡市にある、ホテルの喫茶店で待ち合わせして、一緒に軽く食事をした後、そのホテルでセックスをしてきました。

彼は50代後半とは思えないエッチな身体をしていると、私のグラマーな身体に興奮してくれて、彼は、そそり立った肉の棒で力強く私の肉壁を押し広げて貫いてくれました。私は見っとも無く何度も絶頂してしまいました。

彼とのセックスで、私は改めて50代後半になりながらも自分がSEX大好きだという事を思い知らされました。

その後も、出会いサイトで岩手県内でわりきりセックス希望する男性とセックス出会い体験談をしています。

今の私にはこのSM出会いサイトは無くてはならない存在になってしまいました。

これからもこの出会いサイトを利用して行こうと思います。

(岩手県 58歳 M女)

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲