人妻SM出会い体験談

出会い掲示板で知り合った男性とのアナルセックス(滋賀)


出会い掲示板で知り合った男性とのアナルセックス(滋賀)

はじめまして。

滋賀の大津に住む40代前半の看護婦です。

最近は抑えてたのですけど、私も昔は結構遊んでまして(笑)ディスコとかで踊っていたんですよ。

今でも自信はあるのですけど、モデル系でモテモテで。

モデル系の友達とかとつるんでよく大津駅から京都まで遊びに行ってましたね~。

今の旦那とはそこで知り合ったのですけど、最近セックスの回数が減ってしまい、欲求不満で…

そんなときにGREEっていうSNSを始めたのですよ。

GREEっていうのはモバゲーとかと同じようなソーシャルゲームのSNSで、ミクシィみたいなものです。

出会い系サイトっていうわけではないんですけど、出会いは沢山あるのですよね。

で、何回か男の人からのお誘いがあったのですけど、GREEには昔からの友達もいるし、変な噂になったら困るので断ってたんです。

ただ、久しぶりに男の人から誘われて、ちょっと嬉しかったんですよ。

ただでさえセックスレスで欲求不満なのに「デートしよう」なんて言われるとまいあがっちゃって。

実は私、旦那にはナイショなのですけど、一度だけアナルセックスをしたことがあるのです。

GREEでデートに誘われた時、何故かそれを思い出してしまったのですよね。

アナルセックスの快感、背徳感、どれも心に残っていて、でも旦那には頼めずにいたのです。

そこで、ちょっとアブノーマルなアナル出会いサイトをのぞいてみると、女の人がすごく積極的にセックスの相手を探していて、びっくりしました。

大人の出会いが前提なので、自然とみんな大胆で、掲示板の書き込みを見ていると興奮してしまいました。

私も自分の願望を文章にして掲示板に投稿したいと思い、サイトに登録してみました。

掲示板に上げた文章をそのまま載せますね。。

モデル系でアナル願望ありの40代前半看護婦です。

昔を思い出したくて書き込みしました。

私のアナルを犯したい人はいませんか?

スレンダーなモデル系の人妻で、見た目は悪くないと思います。

滋賀県の大津市、琵琶湖のみえるマンションに住んでいます。

大津パルコやアーカスには歩いて行けるますので、だれか遊んでください。

投稿するとすぐに沢山のレスが入り、その一人とデートすることに♪

夕方から大津パルコでご飯を食べ、ワインを飲んで、いい気分になってからホテルに行きました。

彼も滋賀の人で、家が近くてちょっとびっくり。

アナルセックスには興味があったけど、奥さんには言えなかったみたいで、すごく興奮していました。

ローションをたっぷり塗ってアナルを刺激されるとすごい快感…

旦那とは絶対できない、背徳の思いもあってものすごく感じてしまいました…

指でこんなに気持ちいいのにどうしよう、って思ってたら緩くなったアナルに太いものが入ってきました。

最初は痛くて息が詰まりましたが、ゆっくり動かしてもらうとだんだん気持ち良くなってきて、もうおまんこはびしょびしょで感じまくってしまいました。

私は本当におチンチン大好きな淫乱女です。

おチンチンがアナルに入ってきてからはもう頭が真っ白で、何度もイかされました。

彼は大満足だったみたいで、嬉しかった。

またこんな出会いがあったらと思い、ついつい出会い掲示板をのぞいてしまいます。

さすがにクセになりそうなので、書き込みは控えてますけど。

———————————

★DATA

———————————

名前:美穂

年齢:40代後半

職業:看護婦/人妻

地域:滋賀/大津

その他情報:モデル系/おチンチン大好き/アナル願望あり

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲