人妻SM出会い体験談

セフレとのアナルセックスにはまっています(兵庫)


アナルセックスで広がってしまった肛門

兵庫県在住の30代前半の主婦です。
旦那とは2つ違いで、私が学生の頃知り合って、卒業してすぐ結婚しました。

子供も学校に行くようになり、午前中から洗濯を終わらせると暇になるんです。
最近は旦那とのセックスも減って、我慢できなくなるとオナニーなんかしてるんです。

実は、一人エッチしててアナニーの快感に目覚めちゃって。。
アナルオナニーでも気持ちよくなれる自分に驚きつつもイケない妄想が脹らんでしまってました。

アナルセックスへの思いが大きくなりましたが、さすがに旦那にアナルセックスしてとはお願いできません。
そんな時に、ある、出会い体験談をみていると、セフレとのアナルエッチ体験談があって、そこで、出会いサイトでセフレの存在を知ったんです。

勇気を出して出会いサイトで、アナルファック希望のデカ乳主婦ですって募集したら10人の男性から返事が来たんです。

なるべく内緒にしたかったから、40代の既婚者の男性に決めました。
待ち合わせは男性が行きつけだという尼崎駅近くの喫茶店で待ち合わせしました。

男性とは喫茶店で話しをして焼肉屋に行きました。
Hな話しも軽くできて、話しも盛り上がりました。

そして、彼の車で高速道路脇にあるラブホテルに行きました。
ホテルでは、彼にローションとバイブでアナルをほぐしてもらいました。

彼はとてもテクニシャンで、アナルをリモコンバイブでほぐされていると、敏感になっている巨乳をやさしく嬲られ、私はアナルにちんぽ挿入してもらうまでに3度もイかされてしまいました。

それから、彼にたっぷりとアナルセックスしてもらいました。
すっかり、アナルファックにハマってしまい、今では出会いサイトでセフレ君作ってHしまくりです。

———————————
★DATA
———————————
名前:tie
年齢:30代前半
職業:主婦
地域:兵庫/尼崎
その他情報:巨乳

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲