人妻SM出会い体験談

和服緊縛調教されて感じる淫乱熟女(奈良・緊縛師・39歳)


和装緊縛される人妻

緊縛調教の魅力に囚われて15年。
今までは若くてスタイルの良い女性が緊縛される姿を美しいと思っていましたが、
最近は肉の柔らかい熟女の緊縛調教も魅力的だと思うようになってきました。

縄の食い込み具合がなんとも言えず、熟した肉体に良くなじむんです。
それはまさに焼ブタのような状態になります。
緊縛しながら帰りにはチャーシューメンでも食べてぇなと思うときもありますね(笑)

私は出会い系サイトに登録して熟女や人妻を漁っています。
緊縛師と自称すると縛られたいという女性からのアクセスが結構あるんですよね。

自分のたるんだ体を恥ずかしがる姿が見たくなります。
柔らかい脂肪に麻縄が食い込み、異様な姿に緊縛調教されていく、そこに魅力を感じるようになりました。

今日のお相手は、SM未経験・もちろん緊縛は初めてという50代人妻。
着付けができるというので着物で来てもらいました。
(若い女だとこうはいきません。熟女はこういうところも魅力的!)

帰りのことを気にしなくて良いので大胆に着物をはだけさせ、
裾も大きくめくって露になった白い肌に興奮しつつ緊縛を進めていきます。
醜く垂れ下がった乳房も上向きになるように緊縛し、太ももから股縄を通して片足を上げさせます。

最後に天井から吊り、かなり芸術的な緊縛調教ができました!
鏡で自分の姿を見せると顔を赤らめてうつむいた熟女。

「奥さん、恥ずかしいんですか?でも、こんなになってますよ」
襦袢の奥をまさぐると、ぐっしょり…
「あっイヤッ!」 と身をよじりますが、逃げられるわけがありません。
手マンで散々弄んで、最後は立ちバックで熟女マンコを堪能させていただきました。

豊満熟女はマンコも肉厚で名器の持ち主も多いんです。
熟女緊縛、もっともっと極めていきたいと思います。

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲