暴走する乱交最前線 (京都府 32歳 M男)

僕は32歳の独身サラリーマンです。
みなさん、男なら一度くらい乱交したいとおもったことはありませんか?
僕は今まで一度も乱交はしたことなかったのですが、
AVやエロ本のチョイスは絶対に乱交を選ぶほど乱交好きです。
そんな僕のはかない夢を叶えるためにWebサイトを利用しました。
使う前は乱交したい女の人なんているのかな?と不安でしたが、利用者は沢山いました。
男性のユーザーは20代がほとんどですが、女性は30代が中心です。
しかもそのほとんどが人妻です。
二本の人妻事情ってこんなに欲求不満なんですね。
僕は人妻2人組にメッセージを送り、僕の友達と2人で向かいました。
そこに待っていたのは色気ムンムンの人妻でした。
乱交プレイが始まると普段のセックスレスの憂さ晴らしをするかのように、
チンコに一点集中で責めてきます。

射精してセックスが終わるとスワッピングして別の人とまたSEXします。
そして、射精が終わるとまたもう1人とエッチします。これが永遠ループします。
このループの間はまるでテーマパークの中にいるようでハチャメチャ状態になります。
プレイが終わった後はまともに歩けないほどの快楽と脱力感に襲われます。
ご近所さんと出会う
☆みさき(24歳女性)☆
どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪
プロフィールを見てみる