人妻SM出会い体験談

若い男に好きなように遊ばれる便利な人妻 (高知県 34歳 M女)


人妻

お見合い結婚した私は夜の営みについてすごく悩んでいました。
SEXがいつも単調、しかも早漏で私は何一つ楽しくありません。

私の夫は弁護士で職業、性格共にすごくお堅いのでなかなか夜の悩みを言い出すことができません。
溜まった性欲を無視することもできないので、出会い系サイトを使うことにしました。

旦那に内緒にして他の男の人とエッチすることに罪悪感はありましたが、
欲求が溜まりすぎてマンコがウズウズするのを抑えることもできないので仕方ありません。

サイトで知り合った男の人はソフトSMが好きなようで目隠し、手錠、ロープなどを持参してきました。
久しぶりの若い男性とのSEXと初めてのSMプレイなのでエッチする前から最高に興奮しています。

私はされるがままに目隠しと手錠をされました。
目の前は暗闇になり、不安と孤独のと共に期待が高まります。

ぬめぬめした柔らかい物体がクリトリスにあたります。
おそらくクンニされているのでしょう、クンニも5年近くされていなかったので新鮮です。

そのまましばらくソフトSMプレイは続いたのですが、途中からおかしくなります。
彼は突然、私の髪の毛を掴んでチンチンを無理やり私のお口の奥地に入れてきました

イラマチオ

人生初のイラマチオです。
いつもとは違う固くて大きいチンポを必死で咥えます。

「フェラがこんなに苦しいなんて..でもなんか気持ちいい」

イラマチオが終わると足で顔を踏んできます。
気付かぬ間にハードSMに変わっていました。

「なんでだろう。意外と嫌じゃない、むしろ嬉しい。」

私はドMなんだと自覚しました。
今では旦那に隠れてSMAVを見るぐらい好きになっています。

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲