人妻SM出会い体験談

快感or溺死の究極の二択 (岐阜県 36歳 M男)


裸体

クンニ、アナルとにかく舐めることが大好きな舐め犬の36歳マゾ男です。
セックスよりも舐めることが好きな僕は若いときから周りに変態扱いされてきました。

以前付き合っていた彼女にも僕の性癖を打ち明けるとドン引きされて、別れを告げられました。
もう、開き直った僕はSMサイトを利用してこんな僕を受け入れてくれる人を探しました。

舐められたい女性を探すことに成功した僕はその女性と会うことになりました。
我慢できない僕は女性のパンツをすばやく脱がせてクンニをします。

その日、女の人は生理が近かったのか血の味がします。
この少し生臭い匂いと味が僕を興奮させてくれます。

さらに舐め続けると無味無臭の液体があふれ出してきました。
そうですこれが愛液です。

塩が泉のように湧き出し、膣の中は大洪水です。
愛液に水没しかけた僕はあやうく窒息死するところでした。

クンニで窒息死できたらそれはそれで幸せなのですが…
気付けば1時間もクンニしていました。

次はアナルを舐めさしてもらいます。
彼女はアナルを責められるのは初めてのようで、

アナルの中で舌を動かす度にビクッ、ビクッと身体が小刻みに動きます。
彼女のお尻を両手で大きく開いてアナルの奥の奥まで舌を入れます。

アナル舐め

「あぁいやぁぁ..」

吐息交じりの彼女の喘ぎ声が漏れます。
もうエンジンが温まってアクセル全開の僕は止まりません。

僕の唾液でアナルの仲をグチョグチョにしました。
初めてアナルを制覇したときのあの達成感は今も忘れません。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲