人妻SM出会い体験談

性欲vs性欲 連続射精のデスマッチ (大分県 30歳 S女)


フェラ

SMサイトを見ていたら骨のあるマゾ男の書き込みを見つけました。
「僕はとても性欲の強いM男です。何回射精しても性欲がなくなることがありません。どうかこんないやらしいオス豚の相手をしてください。」

こんな書き込みを見たら私のS本能が黙っていません。
さっそく、このマゾ男に連絡して会うことにしました。

このマゾ豚はジーパンを履いた状態でもハッキリとわかるぐらい、股間がモッコリしています。
パンツを脱がしてチンコを見ると、これまで見たことないぐらいの巨根です。

「これは調教やりがいがある立派なチンコだな。」

私はそう思うと巨大ペニスを両手で握り締め、上からツバを垂らします。
マゾ男は手コキを始めてわずか1分で射精しました。

射精したあともチンコはビンビンです。 休むことなく彼のチンポを咥えてフェラで抜いてあげます。

チンポの先から我慢汁が泉のように湧きだしています。
今度は5分程度で逝ってしまいました。

口の中にはオス豚の苦くて濃い大量の精子で満たされます。
タンパク質はお肌にいいのでそのままごっくんしました。

口内射精

「あんた、精子の味がきになるでしょう?」

口内射精したお礼としてまだ精子の風味が残る間に彼にディープキスしました。

「ターミネーター並みのスタミナなんでしょ、まだまだだせるよね?」

その後も何度も射精しては何度も責めて、強制連続射精調教してあげました。
途中チンコがフニャフニャになっても責め続け、彼はかなり辛そうな顔をしていました。
結局その日、1時間で8回も射精して、半日で23回も射精しました。

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲