人妻SM出会い体験談

アナルVSアナル 激闘の相互アナル (鹿児島県 39歳 M男)


人妻

アナルを責められる気持ちよさはご存知ですか?
前立腺の大ファンの僕はモチロン存じてます。

でも、アナルを責めるのが好き女性を探すのってなかなか苦労するんですよね~。
なので、僕はネットを使ってアナル好きの女性を探しました。
僕のアナルを責めてくれることになった女性はユカという名前の人妻です。

「人妻にアナルを責めてもらえるなんてラッキー」

なんて考えながらケツの穴を彼女に向けると、
コンドームをつけた人差し指で僕の肛門をゆっくりなではじめました。

固くなっている肛門括約筋をマッサージしてほぐしてくれます。
さすがは人妻とても優しい手つきです。

肛門がゆるくなった頃にズボッと指をアナルに入れてきます。
前立腺に長いネイルの爪先があたります。

激しいピストン運動にピンポイントであたる前立腺
気付けばドライオーガニズム&トコロテン射精してました。
ベットに散乱した精子を拭いていると、、、

「私のアナルも責めてよ」

「えっ..うん」

まさかの嬉しいオファーです。
僕はアナルを責めるのは初めてなので緊張しています。

彼女がやってくれたように指にコンドームをつけて、
アナルの中で人差し指を暴れさせます。

責めるだけでは我慢できなくなった、
僕はアナルの責めるおもちゃを僕と彼女のアナル両方差し込みます。

相互アナル

相互アナルの完成です。
お尻を揺らすたびにお互いが感じ合います。

快感を共有できる数少ないプレイの一つです。
アナルは非常に奥が深い性器だと思いました。

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲