人妻SM出会い体験談

21世紀未来の赤ちゃんプレイ (奈良県 31歳 M男)


咀嚼 赤ちゃんプレイ 赤ちゃんプレイ

赤ちゃんプレイって楽しいですよね。
普段は会社に行ってバリバリ仕事して、気を張っているけど
女の人にはとても甘えん坊な僕なので、赤ちゃんプレイのできるお店によく通っていました。

お店での赤ちゃんプレイだけでは物足りなさを感じてきて、
素人の女性と赤ちゃんプレイがしたくて出会い系サイトを利用しました。

赤ちゃんプレイをするなら包容力のある女性の方がいいと思って、人妻と会うことにしました。
出会った女性は2才になる子供を持つ人妻でした。

「僕を自分の子供だと思って可愛がってください。」

「わかったわ。さぁ服を脱ぎましょうね~1人で脱げるかな~?」

ついに念願の素人女性と赤ちゃんプレイができるときがきました。
僕は言われるがままに服を脱がされ、オムツを履かされます。

おしゃぶりガラガラを持つと準備完了です。
ここから赤ちゃん言葉のみになります。

「ご飯食べましょうね~」

人妻はおっぱいをだして乳首を僕の方に近づけます。
乳首からミルクはでませんが力いっぱいしゃぶります。

乳首責め

「うっ..あぁぁぁぁ」

人妻の感じている声が漏れます。
人妻はルームサービスを注文しました。

「まだお腹いっぱいにならないでしょ。はい、あ~ん」

彼女は食事を口に入れ、何度か噛んだあと、
僕に口移しで食べさせてくれます。

赤ちゃんプレイだけでなく、咀嚼プレイまでできるとは…
僕は人生の運をこの日に使い切ったかもしれません。

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲