人妻SM出会い体験談

甘くて辛いSM結婚生活 (東京都 30歳 M男)


フェラ

僕はSMプレイが大好きでよく女王様に調教してもらいました。
僕には出会って4年になる専属の女王様がいるのですが、

つい先日その女王様と結婚しました。
まさか、SM結婚するとは思いませんでした。

「嫁が女王様」マゾ男性からすれば夢のような結婚生活です
昨日は嫁に射精管理されました。

仕事から帰ってきていきなりスーツのズボンを脱がされて、
両手、両足を柱にくくりつけて縛られ、2時間責め続けられました。

まずは、挨拶代わりのディープキス、乳首を何度もベロベロ舐められます。
勿論、射精することは許されません。

乳首責め

次は嫁の奥義バキュームフェラ、人妻になっても威力は落ちません。
嫁がバックの姿勢になってチンコを強制挿入してきます。

「お願いします。射精させてください!!」

「甘えるな!!」

あまりの気持ちよさに我慢汁がでてしまいました。
我慢汁をだしたお仕置きとして往復ビンタ10回です。

SM新婚生活は毎日バラ色です。
マゾ男性の皆さん結婚するなら女王様がオススメですよ。

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲