人妻SM出会い体験談

沖縄ビーチで野外乱交プレイ(沖縄)


野外乱交プレイ

私は大阪の30代後半の主婦です。
そんな私が先日同じ主婦仲間と沖縄の那覇に遊びに行った話をします。

3人で沖縄に旅行に行きました。
大阪から飛行機で行ったんですが、私はどうも飛行機が苦手で。
私たちは3人とも主婦なんですが、一人は30歳になったばかりの割と若い方で、もう一人は私と同じ30代後半の方です。

到着するといろんな観光名所を見に行きました。
私ははじめての沖縄だったのでそれはもうテンション上がりまくりでした。
夜になると沖縄の街に出て沖縄料理をいただきました。沖縄料理もなかなかおいしいものですね。
そこまでは楽しい旅だったんですが、一番若いSさんがいきなり酔っ払って「男子も呼びたい~」って言い出したんでそこからもう大変なことに。

とりあえず3人で沖縄那覇の地元で有名な出会いサイトを教えてもらって登録。そんで今すぐ出会える男子を探すことになりました。
Sさんなんかは浮気希望って書いてメール送ってたなぁ。
浮気希望には間違いないんやけどね。
そんでもう一人のWさんを見てみると精液大好きって書いて送ってた。

精液大好き・・・ってかなり欲望が丸出しの感じやな。
私も一応30代後半で主婦やってまぁすってメール送っておきました。

そしたら私以外の二人のところにメールが殺到したんです。
そりゃ当然です。
精液大好きの女性と浮気希望の女性を放っておくはずがないんでね。

そしたら3人グループって男子がいたんでそのグループに連絡をとって来てもらいました。
3人ともいかにも沖縄って感じがするなかなかのイケメンの3人でした。

3人で早速飲み会再開。
最初は男子と女子が分かれて座ってた感じだったんですが、そのうち男1女1の感じで3人が座ることになりました。

私のところには沖縄で不動産会社に勤めてるというサラリーマンの男性がきました。
この男性がなかなか筋肉質な感じでいいなぁって思ってたらとなりのSさんがなんとキスをはじめたんです!

いくら酔っ払いっていってもここで!?って思ってるとWさんの様子がなにやらおかしいんです。
でWさんを見ていたらなんとパンティの中に手をいれられてアソコをいじられてるんです。
クチュクチュと愛液の音がこちらにも聞こえてきました。

まぁ個室の居酒屋だったから何でもありか。。。
そうこうしてるうちに私の方もおっぱいを揉まれ出してそのまま彼にもたれかかってなされるがままの状態に。

そしたら一人の男の子がちょっといいとこあるから行こうってことになって店を出てビーチの方に歩き出しました。
ビーチの人気の少ない岩陰に案内されるとそこはもう誰もこないひっそりとした空間が広がっていました。

こんな野外で。。思ってたら案の定、岩陰で6人の男女の絡み合いが始まったんです。
私もいきなりスカートの下から手を入れられてクリトリス責められたんです。
ガマンできなくなって彼のチンポを取り出すことに。

精液大好きなのは私も同じなのでひたすら彼のモノをフェラしました。
横を見ていたらSさんは岩に手をついて立ちバックからものすごい勢いですでに突かれていました。
Wさんは岩に座った彼の上に乗ってそのまま挿入状態。

私は少し芝生の生えた場所に連れていかれてそこで正常位で挿入されちゃいました。
まさかの野外プレイだったんですが、こんなビーチで乱交プレイをするのがこんなに気持ちがいいとは思いませんでした。

そのあともメンバーチェンジして数回野外プレイを楽しみました。
中でも私が一番の巨乳だったので最後はパイズリしながら後ろからもう一人の男性にバックで突かれるという状態になりました。

しかも誰かに見られてるかもという露出プレイでもう大変な快感でした。
地元に帰ってもまた三人でSM出会い系サイトでお相手を募集しようかってなってます。
旦那や家庭の事を忘れてのびのび出来た素敵な沖縄旅行でした。

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲