人妻SM出会い体験談

和服の良いところギュとしました (滋賀県 34歳 S男)


和服緊縛

エビフライの衣を剥がすとエビの身がでてきますよね。
厚い衣に覆われていたエビが剥きだしの状態になるのを見るとなんか興奮しません?

なんか見てはいけない感じがしてそれがまたそそられるというか…
そんな僕は和服でエッチするのが大好きです。

あの重装備の服を脱がして女体を見るのが好きなんです。
吉原を舞台にした映画の濡れ場なんか最高です。

和服、振袖が似合う女性の年齢は30代だと思うので、
その年齢層の女性と会うため、ネットで探しました。

手当たり次第女性に連絡し、和服を着てくれる人を探しました。
やっと見つけた人はおしとやかだけどどこかエロい自分の理想にピッタリの人でした。

人妻は注文どおり和服を着て、ホテルに着てくれました。
しかし、これをいきなり脱がしてしまっては勿体無くかんじたので、

アブノーマルを楽しむため和服の上からロープで縛ることにしました。
強く縛ると和服の上でもおっぱいの形が浮き彫りになってより色気が増します。
縛ってある和服の股へ手を伸ばし愛撫します。

和服緊縛

「うぅ~ううぅ」

和服緊縛の状態で喘ぎ声をあげています。
お楽しみはこの先です。

ロープをほどき、和服を脱がせ、
着物を下敷きに人妻の裸体を見て楽しみます。

人妻は恥ずかしがって手でおっぱいを隠しています。
この恥じらいも性欲をそそられます。
結果和服と人妻は良いとこだらけということです。

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲