人妻SM出会い体験談

人妻は光を奪えばこっちのもの (栃木県 31歳 S男)


人妻目隠し

小さい頃から知っている幼馴染の女友達が結婚し人妻になりました。
僕は幼馴染のこの女と昔からのセフレで彼女が結婚してからもエッチだけは続いていました。

彼女が人妻になってから一段とセックスが激しくなりました。
人妻とセックスするという背徳感がより男を興奮させます。

このセックスをキッカケに人妻とのセックスに目覚めた僕は人妻と出会えるサイトに登録しました。
サイトを見ているとウジャウジャと欲求不満の人妻達が群れを成しています。

メールを送ると案外あっさり会うことをOKしてくれました。
「旦那とセックスレスで溜まってるのかな」とぼんやりと考えていました。

僕はS気質なのでソフトSMをしたいと言うと人妻もノリ気で承諾してくました。
手錠で両手の自由を奪い、目隠しで光を奪います。

目隠し

パンツの上から軽くマンコをなでただけでビクビクと足が動きます。
両手の自由と視覚を奪うと通常の5倍近く人は感じやすくなるみたいです。

気付けば彼女のパンツはびっしょりと濡れています。 抵抗できない状態の人妻をこれからじっくり料理します。

ローターを乳首やマンコに当てて驚く人妻のリアクションを楽しみます。
もっと戸惑う顔が見たいと思った僕はホテルの部屋にあったスプーンをマンコの中に入れます。

「何!!何を入れてるの!?」

「見たら驚くよ」 「変なもの入れないで!!」

そんなことを言われても聞くはずもありません。
苦痛と快楽が入り混じる人妻の顔がなんともたまりません。
愛液でびちょびちょになったスプーンを人妻の口の中に入れます。

「何コレ?まずい」

「お前の塩だよ。ちゃんと味わえ」

もう何でもやりたい放題です。
目隠ししたまま挿入して、4回も射精しました。

それでもまだ人妻は満足していません。
旦那とセックスレスで欲求不満なんだと思っていましたが、間違っていましたこの女はただ単純にドスケベなのです。

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲