人妻SM出会い体験談

リモコンバイブで3分クッキング (香川県 36歳 S男)


リモコンバイブ体験談 人妻

リモコンバイブを使った経験はありますか?
この前初めて使ったのですがとっても良いですね。
ところ構わず女を濡らせることができるってこんなにも楽しいとは思わなかったです。

仕事はバーテンダーをやっているので昼間に会える女性を探していたら人妻が彼女になっちゃいました。笑
人妻は包容力があって何でも言うことを聞いてくれます。
Sでワガママな僕にはぴったりです。

人妻とのセックスもマンネリ化してきたので、
何か刺激が欲しいと思ってリモコンバイブを購入しました。

1度ホテルに行っていつものようにエッチします。
中出しはやめてっと人妻から毎回言われるのですが、
関係ありません中出しでしっかり種付けします。

この日は中出しだけでは終わりません。
リモコンバイブをマンコに入れてお散歩デートです。

リモコンバイブ

カフェで店員に注文するとき、電車に乗っているとき、
など人の目が気になる場所でスイッチをONにします。

スイッチをONにするたび僕の手をぎゅっと握ります。
おそらく感じているのをこらえるために必死なのでしょう。

彼女をいじめながら僕のチンチンも元気になっています。
我慢できなくなった僕は彼女の家でセックスしようと考えました。

「もう我慢できないお前の家でやらせろ!!」

「えっでももうすぐ子供も帰ってくる時間だし…」

「うるさい、行くぞ!!」

半強制的に彼女の家に行き旦那と共用している、
ダブルベットの上でいつもより激しいHをしました。
フィニッシュは顔射で化粧を落としてあげました。

人妻は性欲処理としては最高です。
次もあのベットの上でセックスしようかな..

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲