人妻SM出会い体験談

尻の中は獣道 (山口 36歳 M女)


アナル

アナルセックス大好きなアラサーの女です。
生理のときに旦那にアナルを犯されてからアナルにはまってしまいました。

でも旦那は生理のときしかアナルセックスしてくれません。
アナルをもっと責めて欲しいと思って「セフレを探すだけ、浮気じゃない」と割り切ってSMサイトでアナルパートナーをさがしました。

すると意外と簡単にアナルパートナーが見つかりアナル好きな男性と会うことになりました。
その男性はアナル開発のプロらしく馴れた手際でローションをお尻、アナルに塗りたくります。

ローターを私のケツの中にいれてきます。
「ああああぁああぁぁぁ」
アナル経験の少ない私はローターでも声がでてしまいます。

ローターの次は彼の指がアナルに侵入してきます。
「ズポッ..ズポッ..」
夫の愛撫とは比較にならないぐらい激しく指でピストン運動してきます。

「おい、うんこついてんじゃねぇか!!」
彼は私に罵声を浴びせうんこのついた指を無理やり口の中にいれてきます。

「く..臭い」
私は嫌がりながらもどこか新しい喜びを感じていました。
私はアナル好きのマゾ女だということに気付きました。

アナル

次はエネマグラで責めてきます。
これが一番気持ちよかったです。
アナルの奥の奥までエネマグラが責めてくれます。

いよいよお待ちかねのチンコが私の中に入ってきます。
「おっ…大きい」
日本人とは思えないほどのビックサイズペニスでした。

アナルセックスが終わったチンコも舐めさせてもらいました。
精子のまろやかさでスカトロの刺激臭が抑えられています。

SMサイトで出会った男性がこんなにも満足させてくれるなんて…
もう旦那とのセックスでは物足りなく感じてしまいます。

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲