人妻SM出会い体験談

尻の中は獣道 (山口 36歳 M女)


アナル

アナルセックス大好きなアラサーの女です。
生理のときに旦那にアナルを犯されてからアナルにはまってしまいました。

でも旦那は生理のときしかアナルセックスしてくれません。
アナルをもっと責めて欲しいと思って「セフレを探すだけ、浮気じゃない」と割り切ってSMサイトでアナルパートナーをさがしました。

すると意外と簡単にアナルパートナーが見つかりアナル好きな男性と会うことになりました。
その男性はアナル開発のプロらしく馴れた手際でローションをお尻、アナルに塗りたくります。

ローターを私のケツの中にいれてきます。
「ああああぁああぁぁぁ」
アナル経験の少ない私はローターでも声がでてしまいます。

ローターの次は彼の指がアナルに侵入してきます。
「ズポッ..ズポッ..」
夫の愛撫とは比較にならないぐらい激しく指でピストン運動してきます。

「おい、うんこついてんじゃねぇか!!」
彼は私に罵声を浴びせうんこのついた指を無理やり口の中にいれてきます。

「く..臭い」
私は嫌がりながらもどこか新しい喜びを感じていました。
私はアナル好きのマゾ女だということに気付きました。

アナル

次はエネマグラで責めてきます。
これが一番気持ちよかったです。
アナルの奥の奥までエネマグラが責めてくれます。

いよいよお待ちかねのチンコが私の中に入ってきます。
「おっ…大きい」
日本人とは思えないほどのビックサイズペニスでした。

アナルセックスが終わったチンコも舐めさせてもらいました。
精子のまろやかさでスカトロの刺激臭が抑えられています。

SMサイトで出会った男性がこんなにも満足させてくれるなんて…
もう旦那とのセックスでは物足りなく感じてしまいます。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲