人妻SM出会い体験談

エロい人妻と二穴同時責め (沖縄県 29歳 M男性)


乱交

乱交複数プレイの経験はありますか?
私はこの前複数プレイを経験しました。
1度経験すると脳裏に焼きつき忘れることができないほどの快感です。

今日は私が経験した二穴体験談を紹介します。
セックスフレンドを探すためこのサイトを使い女性と会うことにしました。

サイトで知り合った女性と連絡を取り合い仲良くなり会うことになりました。
女性を待っていると二人組の女が向こうから現れました。

見た目は少し派手なギャル系の女性です。
「お連れの方ですか?」

「そう、今日一緒にセックスしたいって」
僕はこのような予期せぬ形で複数プレイすることになったのです。

話を聞いていて分かったことは2人共人妻で欲求不満らしく、
今日飛び入り参加したようです。

私としては嬉しい誤算でした。
ホテルに着くと2人共さっそく責めてきます。

乳首を同時に責めてくるギャル、
チンコも美味しそうにしゃぶりあっています。

Wフェラ

女2人共バックの状態にさせます。
1人はチンコをいれもう1人はローターで責めます。

2穴同時責めの状態です。
欲求不満の人妻は休むことなくチンチンを欲しがります。

二穴に計6回射精しました。
「まだ足りない~もっと出して~」

2人のギャルはまだおねだりしてきます。
私一人では多くの人妻を満足させることはできません。あなたも人助けのつもりで人妻とセックスしてあげてください。

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲