人妻SM出会い体験談

人妻を便器にしました。 (千葉県 33歳 S男)


便器

人間便器を体験したことはありますか?
性欲処理のためにドM女をたん壷のように扱い精子を吐きかけるプレイです。

Sの僕はやりたくて仕方がないのですが
なかなかパートナーが見つからず困っていました

人間便器プレイの相手を見つけるため色々なサイトを探しました。
ようやくこのSMサイトでドM女を見つけることができました。

会ってみるといかにも気の弱そうな華奢な人妻でした。
話もそこそこにホテルへ向かいました。

服を脱がせるとちらほら体にアザがあります。
「どうしたのこのアザ?」

「旦那がDVでいつも殴られるの。」

彼女はそう言うと悲しむどころか嬉しそうな顔をしています。
どうやら彼女は夫のDVも喜んでいるようです。

「すごいドM女だ…」

この女は僕の予想を超えていました。
僕は彼女のアザだらけの体に落書きをします。

肉便器、ブス、豚、糞
もう彼女は名実ともに人間便器になりました。

便器

僕はその日は口内射精2回中出し5回しました。
M女は本当のトイレのように僕の精子を吸い込みます。
僕のS心は幸福でみたされています。

SMプレイをこんなに受け入れてくれたのは初めてでした。
いいパートナーが見つけて、SMプレイすると世界がかわります。

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲