人妻SM出会い体験談

リモコンバイブで飛びっ子プレイ♪ (沖縄県 34歳 S男)


バイブ

リモコンバイブで飛びっ子プレイしたことはありますか?
僕は人妻にリモコンバイブでイタズラしてから飛びっ子プレイにはまってしまいました。

「同年代でいい人いないかな~?」
と思いこのサイトを使うことにしました。

最初は人妻ということもあり気がひけていたのですが、
出会ってすぐに人妻から「はいっ」とリモコンを渡されました。

「何コレ?」

「バイブのリモコンだよ♪」

人妻はすでにマンコにバイブを入れてきているのです。
「気合入ってるな~」

と思いながらリモコンバイブのスイッチをONにしました。
彼女の体がピクンと揺れて、股間の辺りがソワソワしてます。

これで彼女のワギナにバイブが入っていることが確認できました。
ホテルに向かう途中にも何度かスイッチのON/OFFを繰り返します。

ホテルに前にくるとリモコンのスイッチを「強」にしました。
人妻は思わず「うぅ…」という声が漏れてしまいます。

マンコ

こんなに白昼堂堂とSMプレイをするのは初めてです。
「もっと人妻をイジメたい」
そう思っている、僕の股間も我慢できずにテントを張っています。

部屋に着き、服を脱がせると彼女のパンツはびちゃびちゃに濡れています。
散々、イタズラされたマンコは汁まみれで、

「早くチンコいれて!!」
といわんばかりにパックリと大きく開いています。

前戯もせずに挿入します。
ドMの人妻には激しく、乱暴に突いてあげます。

プレイが終わると、マンコにリモコンバイブを入れます。
帰り道でも飛びっ子プレイは続きます。
男なら飛びっ子は経験しておくべきです。

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲