人妻SM出会い体験談

人妻を家畜奴隷に調教しました (福島県 35歳 S男)


M女

ドSの僕は20代の女性を中心に数多くの女性を奴隷にしてきました。
20代の奴隷はもう飽きたので、未開の地を開拓するため30代の人妻を 奴隷にすることにしました。

このサイトを通じてドMの人妻と出会いました。
子持ちの人妻とは思えないぐらい綺麗な女の人でした。

ホテルに行き、プレイが始まると底知れるぬドM女でした。
首を絞めると苦しそうな表情を浮かべながらどこか満足げな雰囲気を漂わせています。

SMプレイは進み、女を家畜のように扱います。
頬や尻を何回も平手打ちし、真っ赤な色に染めてあげます。

頭をつかみイラマチオをさせます。
「俺のチンコが舐めれて嬉しいか?」

「コクッ..」
女の頭が縦に動きます。

家畜がむせ返るぐらいまで
喉の奥の奥まで大きいペニスを入れてあげます。

僕はイスに座り、家畜を四つんばいにさせ、
足の裏をキレイに舐めさせます。

足の裏を舐め終わると、
「オマエの舌はきたねぇんだよ」
と罵声を浴びせ顔を蹴ります。

アナル

もうこの女は僕の家畜奴隷になりました。
うんこした後にティッシュで拭かず、
家畜に舐めさせ、お掃除させます。

「まずいか?」
「…美味しいです。」

返答に少し間があいたので
「さっさと答えろよ」
と顔を蹴ります。

「お前は俺の性欲処理のために生きているだよ」
と言ったあと、膣の中にたっぷり精子を出してあげました。

人妻家畜奴隷は今も定期的に会っています。
人妻奴隷はSの欲求を満たしてくれますよ。

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲