人妻SM出会い体験談

派手な人妻の聖水拝受させていただきました (岡山県 32歳 M男)


人妻

生まれつき変態でドMの僕は美人の女の人のおしっこを飲みたいとずっと思っていました。
「飲尿したい」この気持ちはもう抑えることができませんでした。

先日長年の夢である聖水拝受が叶いました。
このサイトでドSの女性と出会うことができたのです。

会うことになった女性は人妻で、すこし派手目な人でした。
彼女はSなのですが、旦那がノーマルなのでSMプレイができない
という不満を抱えているみたいです。

ギャルぽい人妻はどんなプレイをしてくれるのだろう、
期待に胸を膨らませホテルへ向かいました。

部屋につくと長い爪で僕の乳首をつまみます。
「気持ちいい」
Mにはたまりません。

「なめろ」
女王様が僕に命令してくれました。
僕は足の足の裏から足の指まできれいになるまでなめました。

なめ終わると、髪をひっぱられマンコに顔を押し付けられます。
強制的にクンニさせらせます。

クンニ

息苦しいぐらい力強く顔を押し付けられています。
女王様のマンコをきれいにするため必死で舌を動かします。

女王様は僕を仰向けに寝かせて顔の上に座りました。
アナルを舐め、次にマンコを舐めます。

頑張ってなめると女王様に喜んでもらえたのか、
マンコの中からねっとりとした愛液がでてきました。

僕はありがたく愛液を飲み干します。
もう、欲しくて我慢できない僕はこう言いました。
「聖水拝受させてください!!」

「飲みたいの~?口をあけろ」
僕は大きく口を開け、聖水を待っていました。

口を開けまっていると生暖かい聖水が口の中に入ってきます。
「お、おいしい」
聖水拝受の夢を叶えることができました。

おしっこを飲むのは恥ずかしいことではありません。汚いことでもありません。
ドMの本能なのです。あなたも本能の赴くままに..

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲