人妻SM出会い体験談

リモコンバイブ好きな20代後半の巨乳主婦のセックス依存症話(山形県 29歳 M女)


人妻

山形市内で愛人募集をしている20代後半の巨乳主婦です。

愛人募集するようになったのは、山形市内で20代後半の男性に声をかけられて、SEXしたことがキッカケでした。

リモコンバイブの使い方が上手で、リモコンバイブと彼のテクで何度も潮を吹いて、いつも失禁してました。

旦那とのSEXより彼とのリモコンバイブを使ったSEXを無性に好むようになって、身体がうずくようになり、セックス依存症になっている所があったのかもしれません。

というよりも完全にセックス依存症になっていました。

その彼とも会わなくなったのですが、旦那以外の男性とSEXすることに快感を覚えて、山形市内で出会えたという出会い体験談を見て、そのSM出会いサイトで愛人募集することにしました。

プロフには山形市内で出会える男性、20代後半の巨乳主婦であること、そしてセックス依存症で愛人募集していることを書きました。

しばらくすると、山形市内に住んでいるという20代後半の既婚男性からの連絡が届きました。

その彼も山形駅で会うことが決まりました。

山形駅近くのカフェで色々な話(もちろんエッチな話も(笑)してから、ホテルに行きました。

彼のオッパイの揉み方がとても上手いと言うかイヤらしくて、それだけで2回ぐらいイキ、その時に私がセックス依存症だということが見破られたんですね。

その後の彼は、私のお○んこにリモコンバイブでグリグリされて、私のお○んこもヌレヌレになり、何度もイキました。

その姿に彼は興奮したようで、リモコンバイブで何度も攻められては何度もイってました。

今までで一番イキましたね” “(/*^^*)/ハズカシ

そのおかげで今ではリモコンバイブ無しのSEXは出来なくなりました(笑)

もちろん今も、不倫プレイの相手を募集してます!
ここでセックス依存症の20代後半巨乳主婦を見かけたら声をかけて下さいね。

(山形県 29歳 M女)

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲