人妻SM出会い体験談

アナル好きな人妻に責めてもらいました (兵庫県 29歳 M男)


アナル

女の人にアナルを責められたことはありますか?
前立腺を責められるのは射精よりも気持ち良いですよ。

射精してセックスを終わるなんて本当に勿体無いです。
アナルを責めてくれる女性を探すためこのサイトを使いました。

出会った女性は元気で明るい人妻でした。
話を聞くと夫とはセックスレスで性欲が溜まっているのことでした。

部屋に入ると乳首、脇、チンコの順番に舐めてきます。
どうやら彼女は責めるのが好な痴女でした。

まずは彼女のマンコに挿入します。
責めてくれたお礼に激しいピストン運動でお返しします。

この女は思った以上のエロい女で40分以上腰を振っているのにも関わらず、
「もっと..もっと..」と要求してきます。

しばらく腰を振り続けるとようやく満足したみたいで、
射精するのを許してくれました。

しかし、ここからが本番です。
アナルを責めて欲しいM気質の僕は尻を彼女のほうに向けます。

彼女はアナルの周りをペロペロと舐めてくれます。
焦らされている僕は早く責めて欲しいという気持ちでいっぱいです。

彼女が尻を力強く掴み、アナルを広げてきます。
舌がアナルの中に入って来るのがわかります。

アナルの中を舐め終わると、
肛門をソフトクリームを舐めるかのように舐めてきます。

僕が愛用しているエネマグラを彼女に渡し責めてもらいます。
「ジュポ…ジュポ…」

アナル責め

エネマグラを動かすと彼女の唾液で溢れているアナルは
いやらしい音を奏でます。

前立腺を責め続けられ僕はもう1度逝ってしまいました。
前立腺は射精の100倍気持ちいいですよ。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲