人妻SM出会い体験談

美味しい咀嚼プレイ(宮城県 35歳 M男)


咀嚼

咀嚼したものを食べた経験はありますか?
「人が咀嚼したものなんて食べれるわけないだろう!!」
と思う人が多いとおもいます。

僕もついこの前まではそう思っていました。
このサイトに登録し女王様に調教してもらってから咀嚼プレイの素晴らしさに気付きました。

待ち合わせ場所に行くとそこに居たのは優しそうなおしとやかな女性でした。
「本当にこの人がドSなのか..?」
半信半疑でホテルに行きました。

部屋に着いたとたん彼女の態度が豹変しました。
裸にさせられ、首輪を装着し咀嚼プレイが始まります。

女王様の噛んでいたガムを口の中に吐きつけられ、
口に含んだ水を顔面にかけられました。

僕にとって女王様の口からでた水はただの水ではなく聖水へと昇華します。
「床が濡れているわよ」
女王様のこの一言で僕は床についている聖水をペロペロと犬のように舐め始めました。

女王様はおにぎりを食べ始め、用意していた犬用のエサをいれる
器に咀嚼されたおにぎりを「ペッ」と吐き出しました。

僕は手を使わず器の中にあるおにぎりを食べます。
その姿はまるで犬のようです。

奴隷男

食べている間は頭を踏みつけられています。
咀嚼したものを食べているときは幸せでした。

おにぎりから女王様の口の中の温もり、
唾液を感じることができ、Mの欲求を満たしてくれます。

咀嚼プレイのフィナーレはチョコレートでした。
咀嚼されたチョコレートは原型がなく、液体のようでした。

咀嚼されたほんのり温かいチョコレートを食べると、
チョコレートのねっとりした味わいがまるで女王様と
キスしているような感覚になります。

最後はご褒美として口の中に直接唾液をいれてもらいました。
この喜びは一度体験してみないとわかりません、みなさんもぜひ一度!!

ご近所さんと出会う

☆みちこ(42歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲