人妻SM出会い体験談

OL黒タイツの足コキ(愛知県 34歳 M男)


OL

スラっとした足って最高ですよね。
黒いタイツに細い足を見ただけで欲情してしまいます。
細い脚で踏んでくれる人を探すために、このサイトに投稿しました。

何度かメールでやり取りしているうちに一流企業の元OLだったことがわかりました。
ぜひ、OLのときの服装で黒いタイツを着て、いじめて欲しいと懇願したら、
彼女もノリ気になってきてくれて、OKしてくれました。

栄で待ち合わせ彼女を待っていると、彼女が現れました。
会ってみて驚きました。

自分の理想とピッタリのスラっとしたスタイルの良い細身の女性でした。
「はやくその足で踏まれたい、その足を舐めたい」
自分の欲望を必死に落ち着かせながらホテルに向かいました。

部屋に入るとさっそく僕のチンコを踏みつけてもらい、
足の指を1本、1本丁寧に舐めさせてもらいました。

足コキ

スタイルの良いOLに足コキしてもらうと、
僕のチンチンは我慢できずに発射してしまいました。

今度は彼女をまんぐり返ししてマンコを舐めてあげます。
足の細い女性はまんぐり返ししたときのビジュアルがとても綺麗です。

クンニしているとき足に顔が挟まれている状態になり、
太ももに頬をこすりつけるのも一つの楽しみです。

「こんな神の足を持つ女性とセックスできるなんてそうそうないぞ」
と考えるとその日は5回も逝ってしまいました。

最後は彼女にお願いして黒いタイツを貰うことに成功しました。
いまでもふと気付くとそのタイツの匂いを嗅いだり、顔にこすりつけています。
「またあいたいなぁ…」と思いながらサイトを使って別の女性も探しています。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲