人妻SM出会い体験談

艶感がたまらない!!振袖緊縛(大阪府 29歳 S男性)


着物

若くて綺麗な人妻って最高ですよね。
人妻は未婚の女性にはない艶かさがあってあまらないです。
そんな僕は人妻と出会えるサイトを通じて彼女と出会いました。

彼女は束縛プレイが大好きで自分で手錠やロープを用意しては、
僕は毎回縛っていました。

プレイを繰り返していくうちに僕もだんだん緊縛プレイにはまっていきました。
彼女はすごく華奢で裸の状態で縛ってもロープの間からぜい肉がはみでることがなく、
縛っている実感が得られず、物足りないと感じていました。

そんなある日テレビで成人式の様子が映されていました。
「これだ!!」僕は心の中で叫びました。

彼女に振袖を着てくるようお願いすると、快諾してくれました。
彼女も着物は縛られている感があってプレイに最適だと言ってくれました。

おっぱいが見えるまで上半身の振袖をはだけさせると、
その状態で着物の上からロープで縛りあげます。

緊縛

振袖緊縛は背徳感があり、なんとも言えない喜びがえられます。
テンションの上がった僕はいつもより強く縛りました。

縛った後は下半身の着物をめくりあげバックします。
振袖でセックスすると吉原の遊郭にタイムスリップした感覚になります。
今度はかんざしをつけてより遊女らしくさせようと思います

最後はバックしたまま彼女のおしりに精子をかけてあげると
勢いがあまって着物に精子がついてしまいました。

「レンタルしたやつだよ~」
と彼女が言うとふと我に返り
慌てて拭きました。

みなさんは着物で縛りプレイしたことがありますか?最高ですよ

ご近所さんと出会う

☆あき(20歳女性)☆

  • [地域]京都府
  • [身長]151cm
  • [好きなプレイ]正常位、クリ責め
  • [好きな男性のタイプ]頭がいい人

こんにちは~。経験人数を増やしたくて登録してみましたっ。優しいお兄さんに(おじさまも)色々教えてくれると嬉しいです! 小柄でちょいちょい動き回ってる感じなのでよく小動物みたいだと言われます(笑)たくさん運動しましょー☆ まずは美味しいご飯とかでもご一緒にどうですか?どうぞよろしくお願いします!

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲