人妻SM出会い体験談

牝犬を飼うことになりました。(宮崎県 35歳 S男)


牝犬

いつか犬を飼うのが夢でした。
普通の犬もだけど、SM用の牝犬を飼いたかったんです。
なので、SM出会いサイトで牝犬探しをしていました。

どんな犬でもいいかというとそうでもなく、見た目やしつけのしやすさなど、自分好みの犬じゃないと飼いたくありません。
あまり写真登録している牝犬はいないので、どんなことをしたいのか、好きなのかなどのことから自分好みの牝犬にアプローチし、写真を送ってもらいました。
すぐに写真を送ってくれる牝犬ばかりではないので、メールして仲良くなったりもしました。

普通の犬だって、よっぽどのことが無い限り、一度、飼うと決めたら、一生面倒を見なければなりません。
SM用の牝犬とはいえ、一生面倒を見るつもりで、真剣に探し選びました。
普通の犬と違うところは、牝犬にも飼い主を選ぶ権利があることくらいでしょうか?
現に牝犬の方からアナタはチガウと去っていった牝犬もいます。

たくさんの牝犬がいるので、結構、時間がかかりました。
そうして、一番良さそうな牝犬を選びました。
すでに何度か会って、相性も確かめてあります。
見た目は自分好みに完全一致ではありませんけど、それを上回るほど性格の良い牝犬です。

こうして牝犬を飼うことになりました。
一生、飼うつもりなので、一緒に暮らしていきます。
まだ家事が下手ですが、向上心はあるので、きっとなんとかなると思います。

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲