人妻SM出会い体験談

SMの相性が良かった相手とW不倫の末に(大分県 43歳 S男)


不倫SM

W不倫してた。
お互いに自分の家族の不満を言うわけでもなく、わりきりの関係で、その時が楽しめればいいって感じで。
それがSMだったから、特に配偶者への不満というよりも自分達の性癖を満たせれば、良かったんだよね。
不倫系のSMサイトで知り合って、性癖が合ってるなぁと思って、そんな関係に。

なんていうか、SMの相性は本当に良かった。
だから、ズルズルと不倫関係が続いていたんだけど。
こっそりとやっているつもりでも配偶者にバレる時はバレるもんだな。

離婚だ、慰謝料だのですったもんだの末、お互いに離婚して、そして結婚することにした。
慰謝料や養育費でお金はないけど、愛はある。
なんて、クサイな。

愛だけでやっていけるなんて、思ってないけど、今のところ貧乏ながらも楽しくやっている。
前みたいにSMだけに専念できるわけでもないから、生活面での相手を見るのが新鮮だ。
もともとお互いの家庭でも普通にやってたから、ご飯の味が変わったくらいで、そんなに大きく変わったことは無いと思う。
ご飯の味代わったって言っても、前の嫁も今の嫁も普通の味だけどな。
でも、やっぱり違うんだなぁと思った。

お互いに×はついたけど、SM婚するのも悪くないと思うね。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲