人妻SM出会い体験談

石川県の和風美人に振袖緊縛を施しねっとり調教(石川県 35歳 S男)


振袖緊縛

よく成人の日などに着物で綺麗に着こなしている女性を見かけるが、あれを見ると何とも言えない気持ちになる。
着物や浴衣から覗くうなじは男のロマンだろう。

いつものようにSM系の出会いサイトをさわっているとそんな和風美人から連絡がきたのだ。
結婚したばかりだが、刺激を求めて登録したのだという。

ドキドキが抑えきれないまま、ホテルに入り、早速麻縄で縛り上げた。
和装のまま縛っていく振袖緊縛だ。ギシギシと縄が締まるたびに「うっ、っつ・・・」と声が漏れる。
身体のラインが浮かび上がり、彼女のシルエットに沿った締まりがなんとも素晴らしい。

じょじょに俺のあそこも興奮し、勃起してくる。
それを見てしまった彼女も恥ずかしそうな感じで興奮していった。
下半身は縛ってなかったのでねっとりとクンニをして感じさせる。

「うぅ~ん・・・」

縛られてる痛みとねっとりとした下半身の気持ちよさのギャップを感じながら身をよがらせていた。
じわじわと濡れてきた、潤ったおま○こに小さくてぶっとい俺のものを挿れていく。

「ひゃあっっ」とびっくりしたように反応した。
締まりがあまりにすごくて俺も声をあげそうになった。
そのまま中で果てると彼女は恍惚の表情を浮かべていた。

緊縛プレイをすると普段とは違った興奮が得られるのがいいところだ。
特に最近はそういうSMプレイを求める女性が多くなってきてるように思える。

現代はストレス社会だし、快感に忠実になって開放されたい気持ちが強いのかもしれない。
いい時代になったものだ。来週はどんな美人に出会えるだろうか。

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲