人妻SM出会い体験談

マシュマロS女さんと会いたくて頑張りました(山形県 26歳 M男)


マシュマロS女

最近ではマシュマロ女子というんでしょうか?
ぽっちゃりとした女性が好みなんです。
マシュマロ女子に抱きしめられたり、太ももに挟まれたりして肉感に包まれたいですよね。
ふんわりしてて柔らかくも苦しい、その感覚がたまりません。

世の中はさも細い女性の方がモテルかのような扱い、デブ、ぽっちゃりはダイエットしろといわんばかりの風潮がイヤですよね。
でも、きちんと男性の中には分かっていて、ぽっちゃり、デブ専と言う人もいるんです。
そんな人のためにもデブ専向けのAVや風俗があるというのはありがたいですよね。
なので、そこまでマイノリティでもないのかなとも思います。

でも、ぽっちゃりした女性というのは数多くいれど、s女性というのは少ないです。
なかなか出会いが無いのはつらいところです。

なので、気長にSM出会いサイトで探していました。
気になるマシュマロS女性があらわれれば、積極的に連絡をとっていました。
でも、なかなかプレイに発展しません。
他のM男性に取られてしまうんです。

悲しみにくれつつも粘り強く、マシュマロ女子探しをしていました。<br /> 合コンにも行ったりしましたが、S女よりもM女、M女よりもノーマルなことが多く、撃沈してました。

そして、ついに理想のマシュマロS女子と会えたんです!
失礼の無いように気をつけまくって、メールしてお会いしてきました。
まさに理想どおりの人!

お互いに緊張しつつも、滞りなく初回の出会いは終わりました。
そうして、だんだんと仲を深めていったのです。
今でも仲良くさせていただいています。
今度、プロポーズをしようかと思っています。
頑張ります!

ご近所さんと出会う

☆みほ(22歳女性)☆

  • [地域]福岡県
  • [身長]160cm
  • [好きなプレイ]手マン、クンニ
  • [好きな男性のタイプ]よく笑う人

はじめましてー!最近彼氏と別れちゃいましたぁ。あっちの方が満足出来なくて… イチャイチャするの大好きです!好きになったらめっちゃ尽くしちゃいます。クリを責められるとめっちゃ弱いです。 むちゃくちゃにされておかしくなっちゃいそうなくらい…とりあえず遊びましょーっ♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲