人妻SM出会い体験談

囚われのお姫様に憧れていた私(滋賀県 39歳 M女)


囚われのお姫様

私は昔から囚われのお姫様願望がありました。
こういうのをDIDって言うとネットで知りました。

普通にお姫様として助けられたいと思っていたわけではなく、囚われている間に悪い人に拷問されたいと思っていました。
それも苦痛だけの拷問でなく、少しエッチな拷問です。
こんな願望、恥ずかしくて誰にもいえませんでした。

でも、ネットの中でなら、こんな恥ずかしいことも勇気を出して言えました。
匿名っていいですね。
そして、同じような願望を持っている人も結構いるということが分かりました。
インターネット怖いという人もいる中、私はネットが大好きになりました。

そして、ネットの中の人たちと会って、囚われのお姫様ごっこをしようという話になりました。
私は喜んで参加しました。
初めてのオフ会で浮かれていました。

でも、思っていたような体験はできませんでした。
初対面の人たちがいきなり集まってもうまくプレイできなかったんですね。
ほとんどお話をしてるだけで、囚われるというシチュエーションも恥ずかしがってなかなかできませんでした。
終わってみるとガッカリでした。

そんなわけで一時離れていましたが、失恋を機にまた匿名ネットにはまってしまいました。
今度は出会い系のサイトでした。

そこでいろいろとお話をして、しっかりと信頼できる人とお会いしました。

その人とも最初はお話だけでしたが、雰囲気もよく和やかに終わり、その後も何度もお会いしていくうちにお付き合いが始まりました。
囚われているプレイも楽しく、私と好みがピッタリでした。
こんなに素敵な人と出会えたのも、私が年を取ったからかもしれませんね。

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲