人妻SM出会い体験談

囚われのお姫様に憧れていた私(滋賀県 39歳 M女)


囚われのお姫様

私は昔から囚われのお姫様願望がありました。
こういうのをDIDって言うとネットで知りました。

普通にお姫様として助けられたいと思っていたわけではなく、囚われている間に悪い人に拷問されたいと思っていました。
それも苦痛だけの拷問でなく、少しエッチな拷問です。
こんな願望、恥ずかしくて誰にもいえませんでした。

でも、ネットの中でなら、こんな恥ずかしいことも勇気を出して言えました。
匿名っていいですね。
そして、同じような願望を持っている人も結構いるということが分かりました。
インターネット怖いという人もいる中、私はネットが大好きになりました。

そして、ネットの中の人たちと会って、囚われのお姫様ごっこをしようという話になりました。
私は喜んで参加しました。
初めてのオフ会で浮かれていました。

でも、思っていたような体験はできませんでした。
初対面の人たちがいきなり集まってもうまくプレイできなかったんですね。
ほとんどお話をしてるだけで、囚われるというシチュエーションも恥ずかしがってなかなかできませんでした。
終わってみるとガッカリでした。

そんなわけで一時離れていましたが、失恋を機にまた匿名ネットにはまってしまいました。
今度は出会い系のサイトでした。

そこでいろいろとお話をして、しっかりと信頼できる人とお会いしました。

その人とも最初はお話だけでしたが、雰囲気もよく和やかに終わり、その後も何度もお会いしていくうちにお付き合いが始まりました。
囚われているプレイも楽しく、私と好みがピッタリでした。
こんなに素敵な人と出会えたのも、私が年を取ったからかもしれませんね。

ご近所さんと出会う

☆あゆみ(27歳女性)☆

  • [地域]東京都
  • [身長]165cm
  • [好きなプレイ]フェラ、ディープキス
  • [好きな男性のタイプ]男らしい人

こんにちは。東京に住んでるあゆみといいます。私は唾液フェチです。唾液も人によって違うので色々感じちゃいます。 前の彼氏とはディープキスの唾液交換についていけないと言われフラれてしまいました。なのでアツいディープキスが出来る方に誘われたらいいなあ。 フェラもじっくりねっとり時間をかけてやるタイプです。一緒に気持ちよくなれたらいいですねっ! サバサバしてますが、たまーに甘えんぼうになっちゃうこともあるみたいです(照)

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲