人妻SM出会い体験談

お互いドライな関係でSMできる相手として最適だった(神奈川県 28歳 S男)


調教

最初はただのSMができる相手として、お互いに利害一致して関係を続けていた。
実際にSMの相性も抜群だった。

SMサイトで知り合った時にメールで話していた内容も嘘偽りが無く、会ってからもそんなに世間話や打ち合わせなんかしなくてもうまい具合に調教ができた。
お互いのプライベートなんかどうでも良かった。
月に一、二回程度、お互いの予定の合う時にやっていた。

その時、その時で気まぐれに変わる調教メニュー。
それすらも、大まかな流れだけを話し合っていれば、後はSに任せて安心だった。
緊縛プレイやボールギャグのようにMが圧倒的に不利な状況になっても、マゾの望むギリギリのところまで責めて、きちんと見極めをつけて終わらせることができたのだ。
そして、終わった後も淡々と別れていった。

それがある時、M女がふと言った言葉がきっかけで変わった。
「あ、ピ○チュウ。私も好きなんだ。」
S男のカバンから、はみ出ていたキーホルダー。
それから少しずつお互いのプライベートを話すようになった。

SMの相性が良かったので、ドライな関係とはいえお互いのことを気になりつつあったのだ。
契約違反として、直後にM女はお仕置きを受けるが、S男もM女のことを知りたかったので、プライベートを話すようになった。
そうして、SMもプライベートも知るようになり、急接近した男女の行く末は結婚であった。

もうお分かりだろう。
その二人は自分のことである。
でも恥ずかしいから他人ぽい感じでしか話せないんだからね。

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲