人妻SM出会い体験談

ぬいぐるみ相手に緊縛してる傍ら、見つけたM女と結婚しました(岡山県 27歳 S男)


緊縛

大きなぬいぐるみを緊縛の練習に使っていた。
最初の内はみんな、身近な物を縛っていたと思う。
俺はそれがぬいぐるみだった。
かなり大きなぬいぐるみで抱き枕としても使っていた。
だから、縛り甲斐はある。

そして、ぬいぐるみを緊縛する傍ら、SM出会いサイトで本物のM女を探していた。
やっぱり縛るなら本物のM女のがいいしな。

そんで初心者でもいいっていうM女を発見。
まぁ、すぐに縛らせてはくれなかった。

そのM女は経験者だった。
俺みたいな初心者でいいのか不安だったけど、経験者のS男に嫌な思い出があるらしく、初心者がいいんだって言われた。
そんで、いろいろSMのことを教えてくれたりした。
ぬいぐるみで練習してるって言ったら、ぬいぐるみには関節が無いから本当の人間を縛るときには注意してね。とか。
実際にそのM女を縛る時、ぬいぐるみと違うんだって実感した。
SとMが逆転してる気もするけど、。

そんな感じで徐々に仲良くなっていった。
普段はSとMが逆転してる感じだけど、調教の時はちゃんとSとMになる。
面白い関係だった。

そして、そんなM女と結婚することになった。
料理上手いし、いい女なんだよ。
親にはネットで趣味で知り合ったということになっている。
間違ってないから大丈夫。

ご近所さんと出会う

☆ゆか(32歳女性)☆

  • [地域]神奈川県
  • [身長]156cm
  • [好きなプレイ]野外プレイ
  • [好きな男性のタイプ]積極的で誰にも平等に接する人

野外プレイに憧れています。私の欲求を満たしてくれる方、どなたかいらっしゃらないでしょうか… 見た目はボーイッシュな格好をしてますが、Mっ気があります。バイブなどでじっくり責められてみたいなあ~ ややぽっちゃり体型ですが、意外と積極的なところもあり、友達からはよく愛嬌があるねって言われます。

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲