人妻SM出会い体験談

SM結婚して徹底的に射精管理できるようになった幸せ(京都府 31歳 S女)


射精管理

SM結婚したから、M夫を毎日、調教できて幸せ♪

今日は徹底的に射精管理

柱に縛り付けて1時間ほどペニス責めて、寸止めを繰り返していたらM夫が
「あぁ、もうガマンできません・・・射精させてください、お願いします」だって!

結婚してから、甘えちゃって。
1時間くらい耐えろって。

罰としてローションを付けたアナルプラグでアナルを犯し始めると、足ガクガクに震わせて腰引いてた。
そんな姿見ると責めずにはいられない!
続いて乳首責め
鳥肌立たせて感じてんのが面白い!
射精は絶対許さないけどね。

ペニスは爆発しそうにガッチガチだから根元を輪ゴムで縛ってやったら、血管浮き出して我慢汁出てきた。

我慢汁で汚れた手を舐めるように言ったら、口から涎垂らして舐め始めたよ。
変態。
ペニスからも涎がダラダラ流れてたしねぇ。

永遠に続く快楽責め。これが射精管理の醍醐味。

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲