人妻SM出会い体験談

アナル好きな変態女王様に世界最強のピストンバイブをされ失禁(兵庫県 29歳 M男)


ストンピングラブボール

根っからのドSとドMっていますよね?
虐めに虐めまくって、徹底的に受身でいて。僕と女王様はそんな関係です。
SM系のサイトで知り合ってもう3年ぐらいの付き合いになります。

いつものようにホテルに入ってすぐにすっぽんぽんにされ、(女王様は一切脱がず着衣状態) 今回は特別にストンピングラブボールで高速回転、超刺激を味あわされました。
「今まで私の言うことを聞いてきたご褒美に今日はいつも以上にたっぷりイカせてあげるわ」 「あぁ~ありがたきしあわせっ!」

それまでほぐし、ローション、フリーウォッシャーなど浣腸プレイもされつつ様々な方法でアナル調教されてきたのでかなり拡張してしまっています。
ズボズボと入ってきて…

専用リモコンで女王様に完全に支配され、刺激をコントロールされました。
「ほらほら、どれだけイケるのか見ててあげる。よがりによがりなさい!」 「あああああああああああああああああああ」 「ひゃうぅうううううううううう」

あまりの究極絶頂マシーンぶりに失禁してしまいました…
究極絶頂マシーンは僕の方なのかもしれません。
電動式は半端なさすぎです。
「あら、おもらししちゃうなんてイケない子ね。そんな悪い子にはお仕置きよ」 そう言われ女王様の聖水をジョボジョボっと大量にぶっかけられました。

7段階あり、じょじょにあげられるのもいいのですが、バラバラに強さを変えられて僕の体は正直悲鳴をあげてました。
ぷるっぷるに震えるどころか、気絶寸前まで言ってましたね・・・
レベル7は超危険です。
耐えることができれば人間の向こう側に到達しますよ。おすすめはしませんが。
前立腺などにも刺激がくるので深い深いオーガズムを味わいました。
その日はヨロヨロすぎて家に帰るのも大変苦労しました(汗)

もはや完全に女王様の忠実な犬なのです。
そんな深いSMの世界を味わえるのが素晴らしいところですね。

ここだけの話、実はそんな超サディスティックな女王様が他にも2人いてそれぞれに調教されています。
こんなことが知れたらただじゃ済まされないですね…