人妻SM出会い体験談

飲尿奴隷を野外プレイで言葉責め初体験(宮城県 30歳 S男)


野外で四つん這い

SM系サイトで知り合ったよく遊ぶ若妻がもっと刺激が欲しいというので、先日大きめの公園に連れていった。
ちょいと人通りが多いところを避けてその場でフェラをさせた。

「こんなところでするなんて恥ずかしすぎます…」 「俺の言うことが聞けないのか、刺激が欲しいと言ったのは誰だっけ?」 「わたしです…」

最初はソフトな普通のフェラでたっぷり楽しんだ後、 に四つん這いさせて喉奥深くまでディープスロートし腰を動かす。
ケホケホと言いながらも必死に掴んで話さない牝豚っぷりの彼女。

そのままイラマチオで感じていると急に尿意を催してきたので、おしっこ出すぞと彼女を押さえつける。
「いや・・・だめぇええ」 嫌そうな顔をしていたが、構わずにジョボジョボと口内に垂れ流してやった。
芝生に吐き捨ててしまったので、強烈なスパンキングで調教し、また時間がたった後で今度はしっかり飲ませた。

「そのまま飲めよ!!」 「今飲んだのは誰のなんだ?」 「ご主人様のおしっこです…とても素敵な味わいがします…」

スパンキングの時すごい音が響いてたので周りに聞こえていたのではないかとちょっぴり焦ったが、 それもまた羞恥心を煽り俺を興奮させた。
これで彼女も飲尿奴隷に…

普段しないプレイをやるとやはり快感も倍増するものだ。
だがもっと従順なM女のが俺は好みなのでまた新しく探していく。
SMプレイのやり方は底を尽きない。

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲