人妻SM出会い体験談

九州男児に逆アナルセックスで調教してあげちゃいました(福岡県 25歳 S女)


ペニバン逆アナルセックス

ここだけの話…私はアナル好きな女です。
数年前からノーマルプレイに飽きてしまって(嫌いなわけではないけれど)、SM系の出会いサイトで変態趣向のM男くんを探してはSMプレイに勤しんでいます。
こないだものすごくドMな男と逆アナルセックスを楽しんできた話をさせてください。

「私アナル好きなんだよね~ちょっと触らせて♥」

M男くんはええっ、アナル!?と驚いた顔をしてましたが、そんなの関係ないばい!
早速アナル舐めしてあげると、九州男児らしからぬ、だらしない声が漏れてきました。
「うぅ~ん、ふぅっ」 「あら、気持ち良さそうね、もっとくりくりしてほしいの~?」

がっしりした男が私の前で身をよじらせている姿は見てて超気持ちいいです。
そんな感じでムラムラしてきちゃったんで、電動式のペニスバンドでほじくり回してあげちゃいました。
「ひゃぁあああああ、やばい、やばいよぉ…お姉さま」 「え、何だって?よく聞こえないわよ~」

ほぐれたアナルの粘膜をバイブレーションが小刻みに伝わるのと一緒に、M男くんの身体もピクピク動いてかわいかったです♥
帰りにキャナルシティ博多を歩いてたら、
「博多美人にアナル責めされるなんて思ってもみなかったけど気持ちよかったです。今度また徹底的に調教してください」 とおねだりされちゃいました(笑)

アナル好き人妻っていけませんか?
旦那にはこんなこと絶対言えないけど、素敵な居場所があるから私も開放的に曝け出せちゃいます。

それにしてもM男くんって何てかわいいんだろう。
母性本能が出ながらも虐めたくなっちゃいます。

ご近所さんと出会う

☆ゆうこ(23歳女性)☆

  • [地域]大阪府
  • [身長]164cm
  • [好きなプレイ]グラインド騎乗位、乳首舐め
  • [好きな男性のタイプ]やさしい人

彼氏と別れたばかりで寂しいです。普段から責めるのが大好きで色々溜まりに溜まってます。 最初はMだったのですが(今もそんな名残あり)、男の人からお願いされるうちにだんだん隠れていた性癖が開花しちゃいました。(テヘ) 騎乗位が好きだったのでだんだん磨いていって、最近よく暴発されます。 でも友達とかにはよく癒し系って言われてます。Mっ気のある人なら趣向が合うかも!? 気が合えばぜひぜひ仲良くしてくださーい☆

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲