人妻SM出会い体験談

東武宇都宮の淫乱痴女とイメプレパーリナイ!(栃木 38歳 S男)


CA イメージプレイ

一度してみたかったプレイがある。イメージプレイだ。
イメプレは自分の思い通りに出来たり、妄想や想像の世界を疑似体験できる醍醐味があると思う。
色んな職業の女性がいるが、みんなもよからぬ妄想をしたことはないだろうか?
男なら誰しも持っている願望のはず。

中でも俺はキャビンアテンダントと色々やってみたい気持ちがあったのだ。
暇つぶしにSM系の出会いサイトを見ていたら、同じようなイメージプレイ希望の女性がいて会うことになった。
彼女は百貨店で働いてる販売員でいわゆる清楚系な若妻だ。

俺の股間はすでにウズウズしていた。

スチュワーデスと客という設定。客の俺がソファに座り、CAになりきった彼女がサービスでご奉仕フェラをするというプレイ。
現実にはありえないが、なかなか興奮してくる。
彼女の舌が長くてねっとりと厭らしくペニスを舐めまわしてくる。
くぅ・・・・正直かなり気持ちよくて耐えるのに苦労したな。

「お客様、感度はいかがですか?」

「ちょうどいいよ・・もうちょっと激しくやってもらっていいかな」

そう言うと更にジュボジュボと美味しそうにちんぽを咥える彼女。しかも上目遣いで見てきやがる。
おいおいこんなエロいCAおらんやろ…と自分で自分に突っ込みそうになりながら感じていた。

ガマン出来なくなったのか、彼女みずからおまんこに肉棒を当て始め、上に載ってきた。

「おいおい、それはまずいんじゃないの」

「ほしくなっちゃったんですぅ・・・めちゃくちゃにしてください」

理性が爆発した俺はそのまま中出ししてしまった。
ゆっくりちんこを抜くとポタポタとザーメンが零れ落ちる…

彼女はピルを飲んでいるから大丈夫といった。
実は中出しも初めてだったので若干の不安はあったが…これからもっと気持ちよくさせてやろうと思う。

次回の約束を取り付けて美原公園で別れた。想像より遥かにやらしい女が来て驚いたものだ。

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲