人妻SM出会い体験談

欲求不満な白ギャルを開発胡座縛り(三重県 38歳 S男)


胡座縛り

人妻が好きな俺は専門の出会い系サイトを利用しては頻繁に遊んでいる。
旦那とのセックスレスだったりして欲求不満な若妻や、中年妻、熟女まで色んな女性がいるが、 つい最近、三重県に住んでいる極上の白ギャルを新しいプレイで存分に調教してきてやった。

SEXしたいと書き込みがあったので早速送ったら二つ返事でOKが。
拍子抜けしつつも実際会ってみたら、なんと美人なことか。

俺のテンションは上がって、自然と開発してやろうと思った。
元々そういう願望があったのもあるが。
前もって準備しておいた縄を取り出すと、彼女は少しビビっていたがそんなことはお構いなしに縛り上げていった。
「うぅ・・・ちょっぴりきついよぉ。けど、なんかゾクゾク感じちゃぅ」

奥義【胡座縛り】だ。
両手を後ろ手縛りにして、下半身はもちろん胡座(あぐら)のままで縛る。
この状態はほぼ身動きが取れないので調教し放題、虐め放題だ。
経験豊富な俺様によって色んな性感帯を責められみるみる顔が紅潮していく彼女を見ると、心地よい感覚に襲われた。

そのまま大きく淡い口紅が似合う口で濃厚フェラをさせた。
だんだんと深くイラマチオさせ、ケホケホと咽び泣く。苦しそうな姿を見るのもまた快感だ。
大きい口だと大きく動けるため、ある程度すると射精感がこみ上げてくる。
たっぷりと俺様のザーメンを飲み込ませてやった。

まだまだやり足りない気もしたが、お仕置きは次回に取っておこう。
みずから応募してくる人妻が多いし、そんなにがっつく必要もないだろう。
しかし欲求不満になると人間何をしだすか分からんなあ。まだまだ未知の領域に辿り付ける気がしてならない。

ご近所さんと出会う

☆みさき(24歳女性)☆

  • [地域]兵庫県
  • [身長]174cm
  • [好きなプレイ]言葉責め、パイズリ
  • [好きな男性のタイプ]紳士的な人

どうも!最近やたらムラムラしちゃいます…旦那さんはいるけどなかなか回数も少なくて。どなたか一緒に遊んでくれませんか? 変わったプレイにも興味があるというか、新しい世界を見てみたいなって気持ちです。そんなことはさておき!(笑) お酒も好きなのでそれだけでもぜひぜひ一緒に行きましょ~♪

プロフィールを見てみる
Return to Top ▲Return to Top ▲